近藤洋介のストックストラドルって一体どんな投資法?

近藤洋介氏に出会って投資観が変わりました

近藤洋介が気付いた従来の投資法の危険性

近藤洋介氏は、株式会社の代表取締役社長になっています。

 

近藤洋介氏は商材を売ったりセミナー講師をしたり、
情報商材を販売しています。

元々近藤洋介氏は現場作業員の仕事をしていましたが、
事故に遭ってからは働くことが出来なくなり、
それがきっかけでインターネットを通じて株取引をするようになりました。

 

近藤洋介氏は株取引で初心者でも負けない取引方法を確立しました。

もともと近藤洋介氏は株取引はずぶの素人でしたので
株については知りませんでしたが、
自身で株取引をしていくうちに従来の先を読んで投資をしていく方法が
あまりにもリスクが高いことに気がついたのです。

 

なぜなら、先を読む方法は、
株取引のベテランと言われている人でも正確に見抜くことはできないからです。
そこで、出来るだけ損をしないやり方を開発して、
一発逆転のようなやり方は出来ませんが、
仮に株価が下がったとしても損を市内やり方を思いついたのです。

 

このやり方を知ってからは、
将来に対して生活するためのお金に対して
不安を持っている人を救えると考えるようになったのです。

本も書いており、
その本は裁定取引の考え方を人間が生きてく上での生活に当てはめ、
投資初心者や株初心者でも理解しやすいように解説されている本になります。