近藤洋介のストックストラドルって一体どんな投資法?

近藤洋介氏に出会って投資観が変わりました

近藤洋介は初心者投資家の指導に長けています

株式会社の代表を務めている近藤洋介氏。
ストックストラドルという投資方法を編み出し、わずか3年で
年収3千万円を達成しました。


その実績は投資業界で有名で、カリスマ投資家として注目を浴びています。

近藤洋介氏は投資を始める前、建設現場で働いていました。
インターネットについての知識はほとんどなく、パソコンに
触ったことすらほとんどありませんでした。

 

しかし近藤洋介氏は、交通事故で大怪我をしてから建設作業員という
肉体労働をすることが難しくなりました。
そんな中、インターネットを利用すれば買い物だけでなく
株取引ができるということを知り、近藤洋介氏は独学でインターネット
ビジネスを始めることを決意しました。

 

独学で始めたため、多くの困難を経験することになりましたが、
近藤洋介氏はわずか3年で年収3千万円という実績をあげました。

 

現在、近藤洋介氏はセミナーや情報商材の販売などによって、
独自の投資方法を多くの人に教えています。
その教え方や内容は初心者でも分かりやすいと好評で、
実際に1ヶ月で結果を出した初心者も少なくありません。

 

「投資」というテーマを誰にでも分かりやすく伝える
近藤洋介氏には、多くのセミナー依頼が殺到しています。