近藤洋介のストックストラドルって一体どんな投資法?

近藤洋介氏に出会って投資観が変わりました

近藤洋介がストックストラドルを生み出した背景とは

株式会社代表取締役社長の近藤洋介氏は、
大学を中退した後、生活費に困ったことがありました。

 

近藤洋介氏は両親から大学の授業費を出してもらっていたのに、
中退したことで申し訳ない気持ちもあり、
金銭面で頼ることができませんでした。

 

しかし生きていくためには家賃や食費などが不可欠で、
お金を稼ぐためにアルバイトを掛け持ちする生活を始めました。

建築現場で作業員として働いたり、
居酒屋やカフェでウェイターとして働くなど、
近藤洋介氏は様々な業種を経験しました。

 

多くの仕事に挑戦してみて、
初めてお金を稼ぐことの大切さを実感しました。

自分で稼いだお金は1円でも無駄遣いをしたくないと考えるようになり、
近藤洋介氏のお金に対する考え方もかわりました。

 

お金に振り回されてはいけないけれど、
お金を稼ぐことの大事さを知るようになってからは、
一攫千金を目指すのではなく手堅く稼ぐことの重要性を知りました。

 

そして近藤洋介氏のそんな考え方から生み出されたのが、
ストックストラドルシステムです。

一度に多額のお金を稼ぐのではなく、
少額ですが少しずつ稼ぐことができる方法は、
リスクが低いので初心者にもやりやすい方法です。

ストックストラドルシステムを情報商材とて販売したら、
驚くほどの売り上げを上げることができました。